愛されマナー 接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修|アカデミー・なないろスタイル 樋口智香子(千葉 銀座)

アカデミー・なないろスタイル アカデミー・なないろスタイル

【新入社員メイクアップ&マナー研修】SKY BUS TOKYO バスガイド様のメイクアップ研修

スカイバス東京、バスガイド様のメイクアップ・マナー研修を承りました。

スカイバス東京は、東京・横浜などの名所を巡る観光バス。

皇居や銀座、東京タワーなど、東京を象徴する名所を、バスガイドさんの楽しいお話と共に、快適なバスで巡ることができます。

このバスに乗車するバスガイドさんは、日本の中心地、東京を体現する存在といっても過言ではありません。

お客様の思い出作りをサポートするプロとしてのお役目と、スカイバス東京のイメージに合ったメイクアップをご提案いたしました。

スカイバス東京様の研修をお預かりするのは2年目です。

こちらが昨年。日の丸を連想させる赤いジャケットの制服が、とても素敵です。

01c00fa41a24947a8093c725e7500f2a46c69ea181

そして、こちらが本年。学生のときのメイクとは違う、バスガイドならではのヘアメイクに、表情もキラキラ輝いています。

0113e0bf3bacda2224b2ecba990193df949e2fecec

昨年ご受講いただいた1年上の先輩たちは、もう立派なバスガイドとして、日々、お客様の前に立っているそうで、そうしたお話を聞けるのも嬉しいものです。

メイクアップ研修の醍醐味は、その場ですぐに成長がわかること。

研修前は、あどけなさの残る皆さんが、ヘアメイクが仕上がるのに連れて、表情や雰囲気まで輝いて、社会人として大人の女性へと変容していく姿を見るのが大好きです。

そのためにも、ただ美しくなるだけでなく、企業や職務のイメージに合ったメイクをご提案することを大切にしています。

本年度の新人バスガイドの皆様も、これからどんどんご活躍し、お客様とたくさんの思い出を重ねていくことでしょう。心から、応援していますね。

*メイクアップ研修

企業・お店のイメージに合わせた、最高最善のメイクアップをご提案します。お客様から好感を持たれ、職場が明るくなり、女性社員のモチベーションが大いにアップします。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

485

 

*ビジネスマナーDVD講座

DVD_on

 

◆研修・セミナー・講演・執筆のご依頼◆

お問い合わせフォームよりご連絡ください

樋口 智香子

樋口 智香子

人材育成・マナー・コミュニケーション研修講師。
元、資生堂ビューティコンサルタント。NLP心理学とマナーを組み合わせた独自のメソッドを提唱。コミュニケーションスキルを通じて、人を思いやれる・愛される人を育てるべく、全国にそのメソッドを伝えている。

メール講座「お客様があなたのファンになる・愛され接客術」
ページTOPへ