愛されマナー 接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修|アカデミー・なないろスタイル 樋口智香子(千葉 銀座)

アカデミー・なないろスタイル アカデミー・なないろスタイル

東海テレビ「タイチサン!」お食事マナーで番組協力させていただきました

国分太一さん主演、東海テレビ「タイチサン!」

ちらし寿司のマナーについて、番組協力させていただきました。

色とりどりのちらし寿司を、おいしくキレイにいただく方法とは?

東海地方でしか放送されていないのですが、クレジットを入れてくださったとのことで、担当者の方がDVDを送ってくださいました。

「協力:マナー講師 樋口智香子」と入れていただき、とってもうれしいです♪

019f3718093b4d37000b2f8104fbd67150c65c5b18_00001

きっかけとなったマナー動画はこちらです。

ぜひ、ご覧くださいね。

【ちらし寿司のマナー】コツは醤油のつけ方にあり!ちらし寿司を美味しくキレイにいただく方法

樋口 智香子

樋口 智香子

人材育成・マナー・コミュニケーション研修講師。
元、資生堂ビューティコンサルタント。NLP心理学とマナーを組み合わせた独自のメソッドを提唱。コミュニケーションスキルを通じて、人を思いやれる・愛される人を育てるべく、全国にそのメソッドを伝えている。

メール講座「お客様があなたのファンになる・愛され接客術」
ページTOPへ