愛されマナー 接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修|アカデミー・なないろスタイル 樋口智香子(千葉 銀座)

アカデミー・なないろスタイル アカデミー・なないろスタイル

お客様思いの税理士事務所に学ぶ、心あたたまるサービス

こんにちは。樋口智香子です。

私ごとですが、今月、7月16日に誕生日を迎えます。

実は、屋号の「なないろスタイル」は誕生日に由来しています。

屋号は姓名診断士の先生につけていただいたのですが、誕生日の7(なな)1(い)6(ろ)を入れてくださって、とても気にいっています。

誕生日の数日前、一通のお手紙をいただきました。

かつてお世話になった税理士事務所からでした。

中を開けると、誕生日を祝う丁寧なお手紙と共に、オリジナルデザインの素敵な一筆箋とクオカードが添えられていました。

010a7d74f681736949bee6d10e4cc0a7e043e3ed42

心あたたまるお気遣いに、思わずキュン!

接客セミナーではいつも「お客様が予想だにしていないおもてなしで、嬉しいサプライズを」とお話していますが、まさにこういうことだなぁと感動しました。

こちらは埼玉の税理士事務所さまですが、いつもあたたかく迎えてくださり、事務所全体にお客様思いの精神が浸透しているのだなぁと思います。

お仕事も、とても丁寧でとても頼りになる税理士事務所さまです。

税務のことでご相談のある方は、ぜひご相談ください。
↓ ↓ ↓
中央税務会計事務所

お誕生日の素敵なサプライズ、ありがとうございました。

010f10f0854e1f3d101371af1981c3506dbf2db40b

本日も、お読みいただきありがとうございました。

485

*おもてなし接遇マナー研修

接客スキルを上げたい全ての方へ。「明日からすぐ実践できる」と高い評価をいただいています。
お客様の期待を超えるおなしから、一流の接客マナー、販売会話術、お客様タイプ別対応方法など、接客の極意をお伝えします。

*ビジネスマナーDVD講座

DVD_on

◆無料メール講座◆ 1581名が登録中!

無料プレゼントPDF
「接客のお悩み解決!接客なんでもQ&A」付
お受け取りはこちら↓

【お客様があなたのファンになる、愛され接客術】

◆研修・セミナー・講演・執筆のご依頼◆

お問い合わせフォームよりご連絡ください

 

樋口 智香子

樋口 智香子

人材育成・マナー・コミュニケーション研修講師。
元、資生堂ビューティコンサルタント。NLP心理学とマナーを組み合わせた独自のメソッドを提唱。コミュニケーションスキルを通じて、人を思いやれる・愛される人を育てるべく、全国にそのメソッドを伝えている。

メール講座「お客様があなたのファンになる・愛され接客術」
ページTOPへ