愛されマナー術 接客マナー・ビジネスマナー・女性社員研修・新入社員研修|アカデミー・なないろスタイル 樋口智香子(千葉 銀座)

アカデミー・なないろスタイル アカデミー・なないろスタイル

知らずに話すと損をする?!説得力のある話し方11選

こんにちは。樋口智香子です。

コラム記事連載中のLife&Mindにて、最新記事がアップされました。

テーマは「説得力のある話し方」です。

もし、あなたがこんなお悩みを持っているとしたら。

「一生懸命、話しているのに、相手に納得してもらえない」
「自信を持って商品を勧めても、なかなか買ってもらえない」
「意見を言っても、軽くかわされてしまう」

その原因は「あなたの話し方に、説得力が無いから」かもしれません。

実は、これらは全て、過去の私です。
今でこそ、人前で話をするというお役目を担っていますが、かつての私は、話し方に説得力が無いことで悩んだものです。

そこで、話し方について研究し、日々、実践することで、徐々に説得力のある話し方を身につけることができました。

この記事では「説得力のある話し方ができるようになる11の方法」をご紹介しています。

ぜひ、ご活用ください。
↓ ↓ ↓
知らずに話すと損をする?!説得力のある話し方11選

2019-11-02 (2)

*お知らせ*

BO2A4974
*おもてなし接遇マナー研修

接客スキルを上げたい全ての方へ。「明日からすぐ実践できる」と高い評価をいただいています。
お客様の期待を超えるおなしから、一流の接客マナー、販売会話術、お客様タイプ別対応方法など、接客の極意をお伝えします。

*ビジネスマナーDVD講座

DVD_on

◆無料メール講座◆ 1581名が登録中!

無料プレゼントPDF
「接客のお悩み解決!接客なんでもQ&A」付
お受け取りはこちら↓

【お客様があなたのファンになる、愛され接客術】

◆研修・セミナー・講演・執筆のご依頼◆

お問い合わせフォームよりご連絡ください

 

樋口 智香子

樋口 智香子

人材育成・マナー・コミュニケーション研修講師。
元、資生堂ビューティコンサルタント。NLP心理学とマナーを組み合わせた独自のメソッドを提唱。コミュニケーションスキルを通じて、人を思いやれる・愛される人を育てるべく、全国にそのメソッドを伝えている。

メール講座「お客様があなたのファンになる・愛され接客術」
ページTOPへ