愛されマナー 接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修|アカデミー・なないろスタイル 樋口智香子(千葉 銀座)

アカデミー・なないろスタイル アカデミー・なないろスタイル

CHANTO(チャント)8月号に監修記事が掲載されました

こんにちは。樋口智香子です。

主婦と生活社様発行、CHANTO(チャント)8月号「うちパを楽しむためのママ友ルール」

2ページにわたる特集を監修させていただきました!

01c22c7ab70966f9521d56fa3a2dba068a12828fa1

012898eec852eab0ae02a6bb99b991e808330fb9ef

小さなお子さんのいるご家庭は、夏休み、お友達を招いてのおうちパーティも増えますよね。

ホストママもゲストママも、お互いに心地よく、そして、楽しく過ごせるためのマナーをご紹介しました。

1.子供のはしゃぎすぎのフォロー

2.プライベートスペースへのマナー

3.おいとまするときは気持ちよく

4.子供の汚物は持ち帰る

5.ゲストの食事情は事前にチェック

6.手土産の金額は

などなど、迷いやすいマナーの数々。

ぜひ、お役立てくださいね。

CHANTO 2019年8月号 

0150251accdc9a4126aac32cf865f2cd0f974ce0bb

485

*ビジネスマナー研修

企業イメージの底上げをしたい方へ。一流企業で好評価を得た、上質なビジネスマナーと接客術をお伝えします。

*おもてなし接遇マナー研修

お客様の期待を超えるおなしから、一流の接客マナー、販売会話術、お客様タイプ別対応方法など、接客の極意をお伝えします。

*ビジネスマナーDVD講座

DVD_on

◆無料メール講座◆ 1582名が登録中!

無料プレゼントPDF
「接客のお悩み解決!接客なんでもQ&A」付
お受け取りはこちら↓

【お客様があなたのファンになる、愛され接客術】

◆研修・セミナー・講演・執筆のご依頼◆

お問い合わせフォームよりご連絡ください

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

樋口 智香子

樋口 智香子

人材育成・マナー・コミュニケーション研修講師。
元、資生堂ビューティコンサルタント。NLP心理学とマナーを組み合わせた独自のメソッドを提唱。コミュニケーションスキルを通じて、人を思いやれる・愛される人を育てるべく、全国にそのメソッドを伝えている。

メール講座「お客様があなたのファンになる・愛され接客術」
ページTOPへ