愛されマナー術 接客マナー・ビジネスマナー・女性社員研修・新入社員研修|アカデミー・なないろスタイル 樋口智香子(千葉 銀座)

アカデミー・なないろスタイル アカデミー・なないろスタイル

ビジネスの成果を高める、2つの話し方と極意

こんにちは。樋口智香子です。

ビジネスやコミュニケーションについての記事を連載中の「Life&Mind」にて、最新記事がアップされました。

今回のテーマは「ビジネスの話し方」

無題

お客様や上司とうまく話せない・・・。

相手に話が伝わりにくい・・・。

そんなお悩みがあるとしたら、話し方の基本をおさえてないからかもしれません。

ビジネスシーンに適した話し方について、マナーとスキルの基本について書きました。

「そんなの知ってるよ」と思う内容もあるかもしれませんが、知っていることとできることは大きく違います。

ぜひ、ご一読ください。
↓ ↓ ↓
ビジネスの成果を高める2つの話し方と極意

本日もお読みいただきありがとうございました。

485

*ビジネスマナー研修

企業イメージの底上げをしたい方へ。一流企業で好評価を得た、上質なビジネスマナーと接客術をお伝えします。

*おもてなし接遇マナー研修

お客様の期待を超えるおなしから、一流の接客マナー、販売会話術、お客様タイプ別対応方法など、接客の極意をお伝えします。

*ビジネスマナーDVD講座

DVD_on

◆無料メール講座◆ 1582名が登録中!

無料プレゼントPDF
「接客のお悩み解決!接客なんでもQ&A」付
お受け取りはこちら↓

【お客様があなたのファンになる、愛され接客術】

◆研修・セミナー・講演・執筆のご依頼◆

お問い合わせフォームよりご連絡ください

樋口 智香子

樋口 智香子

人材育成・マナー・コミュニケーション研修講師。
元、資生堂ビューティコンサルタント。NLP心理学とマナーを組み合わせた独自のメソッドを提唱。コミュニケーションスキルを通じて、人を思いやれる・愛される人を育てるべく、全国にそのメソッドを伝えている。

メール講座「お客様があなたのファンになる・愛され接客術」
ページTOPへ