愛されマナー 接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修|アカデミー・なないろスタイル 樋口智香子(千葉 銀座)

アカデミー・なないろスタイル アカデミー・なないろスタイル

フジテレビで放送されます!【結婚アテンダント・婚活クルージング】

こんにちは。樋口智香子です。

TV放送のお知らせです。

以前、もうひとつのブログ、アメブロでお知らせしていた「婚活クルージング」

このクルーズを取材したドキュメンタリー番組がフジテレビで放送されることになりました!

01fc0c2cef47897d7494f054f834c2674f82aebe1f

わたしは現在、結婚アテンダント、及び、一般社団法人結婚社会学アカデミーの認定講師として、結婚にまつわる社会問題の解決に取り組んでいます。

その活動の一環として、婚活クルージングの船に乗船し、参加者さんたちのマッチングサポート、及び、婚活のコミュニケーションセミナーを実施しました。

01d4faebc72c5f132e7b019e0e48337a3c71a87909
あくまで主役は参加者さんたちなので、わたしはチラッとうつっているか、もしくは、全くうつってないかもしれませんが(笑)

観ていただきたいのはわたしではなく、参加者さんのドラマです!

018c2ec2e2ed092fcbc58ea1f54b09ce5a0e460425

クルーズを終えたのが、3月。

4泊5日の旅を通して感じた、男女の心の機微や成長。

そして、感動の結末。

言いたくて、言いたくて、でもTV放送までは情報漏洩NGでしたので、ずっと言えずにおりました。

ついに番組で、その全貌が明らかになります!

感動のフィナーレは、スタッフ全員、涙してしまったほど。

ご縁を掴みとる男女のパワーは、人の叡智を越えています!

番組を観て、勇気づけられる男女がたくさんいるはず!

ぜひ、放送をご覧ください!

*****

フジテレビ
「ザ・ノンフィクション・男と女のクルーズ」

5月19日(日)14:00ー14:55

*****

こちらを読んでから番組を観ると満足度200%にアップ!
↓ ↓ ↓
予習用、婚活クルージングのレポートブログ

番組やブログの感想など、お寄せいただけら嬉しいです。

本日も、お読みいただきありがとうございました。

485
◆無料メール講座◆ 1570名が登録中!

無料プレゼントPDF
「接客のお悩み解決!接客なんでもQ&A」付
お受け取りはこちら↓

【お客様があなたのファンになる、愛され接客術】

◆研修・セミナー・講演・執筆のご依頼◆

お問い合わせフォームよりご連絡ください

樋口 智香子

樋口 智香子

人材育成・マナー・コミュニケーション研修講師。
元、資生堂ビューティコンサルタント。NLP心理学とマナーを組み合わせた独自のメソッドを提唱。コミュニケーションスキルを通じて、人を思いやれる・愛される人を育てるべく、全国にそのメソッドを伝えている。

メール講座「お客様があなたのファンになる・愛され接客術」
ページTOPへ