愛されマナー術 接客マナー・ビジネスマナー・女性社員研修・新入社員研修|アカデミー・なないろスタイル 樋口智香子(千葉 銀座)

アカデミー・なないろスタイル アカデミー・なないろスタイル

職場のコミュニケーションを良くする方法

働きやすい職場の必須条件といえば、職場の雰囲気がいいことですね。

多少、仕事がきつくても、心地よい人に囲まれ、職場の雰囲気がよければ、日々、楽しく仕事ができるはずです。

まるでドラマに出てくる会社のように、和気あいあいとした雰囲気のなか、一体感をもって仕事に取り組む。

そんな職場づくりをしたいと思いませんか。

「仕事の話ばかりでなく、もっと打ち解けた話がしたい!」
「相談しやすい雰囲気づくりはできているだろうか。」
「雰囲気のいい職場にして、皆が仕事をしやすいようにしたい」

こんな思いにお応えする記事を書きました。

記事連載中の「Life&Mind ~自分を高めて人生を120%楽しむ~­」

最新記事がアップされましたので、ぜひ、ご活用ください。

職場のコミュニケーションを良くし、快適な空間にする10の方法

485

 

◆5日間の無料メー ル講座◆ 1480名が登録中!

無料プレゼントPDF
「接客のお悩み解決!接客なんでもQ&A」付
お受けとりは、こちら↓
【お客様があなたのファンになる、愛され接客術】

◆研修・セミナー・講演・執筆のご依頼◆

お問い合わせフォームよりご連絡ください

 

樋口 智香子

樋口 智香子

元、資生堂ビューティコンサルタント。
一人ひとりを輝かせる接客マナーの専門家。NLP心理学を生かした独自のメソッド「愛されマナー」を提唱。マナーとコミュニケーションスキルを通じて、人を思いやれる・愛される人を育てるべく、全国にそのメソッドを伝えている。

メール講座「お客様があなたのファンになる・愛され接客術」
ページTOPへ