愛されマナー 接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修|アカデミー・なないろスタイル 樋口智香子(千葉 銀座)

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スタッフに伝えたい、お客様を夢中にさせる接客マナー【2018年4月18日(水)】

対面接客や電話応対、「果たして、これでいいのだろうか?」 社員・パート・アルバイトの接客スキルに、なんとなく不安を感じていませんか?

お客様の支持を得るには、一般的なマナーに加え「おもてなし力」が必要です。

お客様から「あの店のスタッフは、みんな感じがいい!」「つい、通いたくなってしまう!」と絶対的な信頼感を得られるワンランク上の接客スキルが身につけば、スタッフのモチベーションアップにもつながりますね。

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「接客マナーを教えたい方」にぴったりの講座です。

パート、アルバイトさんの教育に関わる方に【接客マナーの指導方法】をお伝えします。

春、新規スタッフも増えるこの時期、お客様にファンになっていただける人材を育てませんか。

もちろん、ご自身が接客マナーを学びたいという方も大歓迎です!

【日程】4月18日(水)15時~17時(受付開始14時40分)

【会場】株式会社地域新聞社本社2階 会議室
千葉県船橋市湊町1-1-1 朝日生命船橋湊町ビル2F

【参加費】無料

詳細・お申し込みはこちら

樋口 智香子

樋口 智香子

人材育成・マナー・コミュニケーション研修講師。
元、資生堂ビューティコンサルタント。NLP心理学とマナーを組み合わせた独自のメソッドを提唱。コミュニケーションスキルを通じて、人を思いやれる・愛される人を育てるべく、全国にそのメソッドを伝えている。

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