愛されマナー 接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修|アカデミー・なないろスタイル 樋口智香子(千葉 銀座)

アカデミー・なないろスタイル アカデミー・なないろスタイル

新入社員 メイクアップ&コミュニケーション研修 佐賀ダイハツ販売株式会社様

佐賀ダイハツ販売株式会社様にて、新入社員メイクアップ&コミュニケーション研修を承りました。

01522cc3f298e87b34883c260e20779f337994c2a4
社会人デビューの後は、カーディーラーのショールームで、接客・販売に携わる皆様。

ひと月もに及ぶ研修は、車のこと、整備のこと、保険のこと・・・覚えることがたくさんあるそうです。

この日の研修では、ショールームに立つ販売員としてふさわしい、ヘアメイクや立ち居振る舞いについて学んでいただきました。

016b006b3c8f8e5c5d5c94c07a67f518e13366a927

ヘアメイクが仕上がるにつれて、まだあどけなさの残る表情から「プロ」の表情に変化してゆきます。

「普段のメイクと仕事用のヘアメイクとではこんなにも違うんだ、ということがよくわかりました」というご感想を、口々にいただきました。

見てください!この輝く笑顔。

01d887b0a218a5cb1cd7321b1db32666231856a972
この笑顔でお出迎えされたお客様は、きっと幸せな気持ちになるはず。

皆様の充実した社会人生活を、心よりお祈りしています。

佐賀ダイハツ販売株式会社の皆様、ありがとうございました。

*メイクアップ研修

企業・お店のイメージに合わせた、最高最善のメイクアップをご提案します。お客様から好感を持たれ、職場が明るくなり、女性社員のモチベーションが大いにアップします。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

485

◆研修・セミナー・講演・執筆のご依頼◆

お問い合わせフォームよりご連絡ください

樋口 智香子

樋口 智香子

人材育成・マナー・コミュニケーション研修講師。
元、資生堂ビューティコンサルタント。NLP心理学とマナーを組み合わせた独自のメソッドを提唱。コミュニケーションスキルを通じて、人を思いやれる・愛される人を育てるべく、全国にそのメソッドを伝えている。

メール講座「お客様があなたのファンになる・愛され接客術」
ページTOPへ