愛されマナー 接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修|アカデミー・なないろスタイル 樋口智香子(千葉 銀座)

アカデミー・なないろスタイル アカデミー・なないろスタイル

メイクアップ研修 TOTO株式会社様 ~東京支社内ショールーム~

TOTO株式会社 東京支社内ショールーム、アドバイザーの皆様のオンラインメイクアップ研修を承りました。

280236611_536432254780569_1335776859934862814_n

TOTO様のショールームは、まるで暮らしのテーマパークのよう。最新型のシステムキッチンや、システムバスルーム、スタイリッシュで多機能なトイレなど、見ているだけでわくわくし、幸せな気持ちになる空間なのです。

日々、ショールームに立ち、お客様のご案内をしているアドバイザーの皆様。たくさんのお客様が来場されるなか、ひとつひとつの商品特徴を、丁寧に説明なさっている姿が印象的でした。

明るくあたたかい雰囲気にあふれたショールーム内で、アドバイザーの制服にもマッチし、お客様から好感を持っていただけるメイクをご提案しました。

オンラインでの開催ということで、自分の顔をモデルにしつつ、カメラ越しの皆様と同時進行でメイクを仕上げてゆきました。

280606840_3232113647000263_7531064813829608048_n

研修後、担当者様から、以下のようなメッセージをいただきました。

時間が経つもの忘れるくらいで、参加したメンバーからも「楽しかった」「あのコスメを買いたいから、必死でメモをとりました」「ここまできちんとお化粧をした事がないので、自分の顔に驚きました」など、様々な声が届いております。

うれしいお言葉の数々、ありがとうございます。

快適な暮らしの案内人である、ショールームアドバイザーの皆様。
アドバイザーとしても、一人の女性としても、ますます明るく美しく、ご活躍なさることを心からお祈りしています。

TOTOの皆様、ありがとうございました。

485

◆研修・セミナー・講演・執筆のご依頼◆

お問い合わせフォームよりご連絡ください

樋口 智香子

樋口 智香子

人材育成・マナー・コミュニケーション研修講師。
元、資生堂ビューティコンサルタント。NLP心理学とマナーを組み合わせた独自のメソッドを提唱。コミュニケーションスキルを通じて、人を思いやれる・愛される人を育てるべく、全国にそのメソッドを伝えている。

メール講座「お客様があなたのファンになる・愛され接客術」
ページTOPへ