愛されマナー 接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修|アカデミー・なないろスタイル 樋口智香子(千葉 銀座)

アカデミー・なないろスタイル

素晴らしいクオリティ。丁寧に、時間通りにこなすプロのお仕事

株式会社ブレインネット 代表取締役 赤沼和哉様

急きょビジネスマナー研修をやろうと思い立ったため、樋口さんにオーダーしたのは実はわずか数日前。

事前打ち合わせも電話で済ましてオリジナルでカリキュラムを作ってもらった感じなんだけど、素晴らしいクオリティ。僕がオーダーした内容を丁寧に、しかも時間通りにこなすプロのお仕事。

名刺の渡し方。言葉遣い。敬語の使い方。電話の応答。メールのマナー。

普段アタリマエにやっていること。あたりまえだと思っていたけど違ったこと。全く知らなかったこと。色々とみんな勉強になったはず。

ページTOPへ